窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-10

ネコと熱帯魚と家族

ダンナは歌うよ、いつまでも~~♪

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

今のところ、家計簿で異常を感じてないんですが・・・
みなさん、どうですか?
れっつさん、「ここ、変になってるかも!」ってあったらお知らせくださいね~~~<(_ _)>

 

さて、昨日の日記にUPした「バロムワン」なんですが、お若い方はご存じなかったでしょうね~~~

2009年11月10日の写真その2その歌詞、笑えるんですが、知らなきゃ笑えませんよねぇ

はい こんな歌詞です。1番しかUPしませんが、2番3番も同じような感じです。

 

 

マッハロットで

ブロロロロー ブロロロロー ブロロロロー

ぶっとばすんだ ギュンギュギュン

魔人ドルゲを ルーロルロロ

やっつけるんだ

ズババババーン


バロムクロスで 
キューンキュン

ふたりがひとり バロローム

みんなでよぼう バロムワン

必ずくるぞ バロムワン

超人超人 ぼくらの バロムワン

 

さあ、いかがでしたか~~~?

意味不明な擬態語?が続きます。何が言いたいのかさっぱりですよねぇ~~~

姫さまは「ズババババーン」と側で歌われるのが大層迷惑そうでした

 

ま、私も「うるさい」とずっと言ってたんですけど

やめはしません、乗りに乗ってる時は・・・

その後、ダンナが作った替え歌・・・バビル2世のメロディで歌って下さい・・・

 

砂のぉ奥に隠された

う〇この匂いがついてくる

超強力消臭だっ!わがまま ぱーすけ~~~

自分のわがまま通すため

二人のしもべに命令だっ!

缶詰あ~~けろ、はやく出せ~~~

ベッドに毛布で 寝床作れ!

トイレの砂を掃除しろ~~~

 

2009年11月10日の写真その1またバカな歌、歌ってる・・・・

はい、ダンナがハイテンションな時は、大人しかいない我が家なのですが、大変にぎやかです。

わざわざ私や姫さまにご披露にこられるので

とっても迷惑

なのですが・・・

 

でも・・・平和なのでしょうね・・・

2009年09月14日の写真その1うるさいなぁ~~、もういい加減にしてっ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧