窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-11

その他

あやや~~~♪(^。^)

おはようございます(*^_^*)   今日はあいにくの大雨模様です・・・     昨日の夜から降り始めてきたんですけど、今朝は雨の音とすごい雷で3時ごろに目が覚めてしまいました~~~(-_-;)   雷にビビッた姫様は慌てて私にくっつきにきてました(笑)     さて、昨日は雨の中、漢方のセミナーがあったので出かけてきました。 ゲストは、松浦あやちゃん!!!   舞台に出てきたときに思ったのは・・・華奢でなんて顔が小さいんでしょう!!!! 可愛いけど、それ以上にそのバランスとかに見ほれてしまいましたよぉ~~~♪   実は、会場に行ったときにはかなり席も埋まっていたのですが、 誰かを誘うのも面倒になってひとりで参加していたので、ぽつぽつと一つづつ空いている席を探したところ・・・       なんと、一番前のほぼ中央に座れたのでした~~~~!!!     それでも目の悪い私・・・昔より良くなったとは言え、すご~~~く目をこらしてあややの顔がぼんやり見える程度。 それでも透き通るような白い頬とか、女の私でも おおおぉぉぉ~~~ と思わずにはいられませんでしたよぉ~~~!!!   今回のセミナー、女性のための漢方についてだったんで、男性オンリーでは入場できません。 女性と一緒なら・・・という条件付だったんですけど、ちらほら男性の姿が・・・   それでも、やはり女性優先ということで、舞台よりの一階部分には男性禁制ゾーンが。   1部は漢方薬を使っている皮膚科、婦人科の医師より、漢方についてや効能などの説明・・・ これ、男性が聞いてて恥かしくないかなぁ?とか思っていたんですけど・・・     ようやく第2部、医師とゲストを交えたパネルディスカッション。 司会に紹介されて、医師たちが登場。 ぱちぱちぱち・・・・まばらな拍手。   そして、次にあややの登場!!! ちらっと姿が見えた途端・・・   「あ~~やや~~~!!!!!」   野太い男性の声が響きました・・・(~o~)   うぉ~~~い、ここはコンサート会場じゃないんだぞぉ!!! 連れの女性は恥かしいだろうなぁ・・・・     そして、最後に出演者たちが退場するとき・・・またもや!!!     「あ~~やや~~~!!!!!」   ファンって、すごいなぁと思いましたねぇ~~~~(笑)     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧