窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-17

ネコと熱帯魚と家族

激痛だっ(;≧皿≦)。

2009年09月19日の写真その2

こんにちは~~~

今日はとても寒い雨の日です・・・

 

一応、会社のPCは一時的にネット環境をつなげてもらいましたが、OA担当の方の無理やりな方法によるので、状況は安定していません・・・

修理は夕方に部品を持ってくるので、それからになるそうで、本格的な復旧は明日になるようです。

ほんとに明日出社したら直ってるんだろうねぇ?

 

さて、いよいよ寒くなってきて、冬到来かっって感じですけど、寒くなって困ってます

・・・実は、何が原因か分からないのですが、右腕~肩~首にかけてがガチガチになって、動かすと痛いのです。

鎖骨のすぐ下は触るだけで激痛です

今日は鞄を持つのもつらくって、荷物が重くならないようにお弁当持参も止めました。。。。

靴をはいてストラップを止めようとして激痛、傘を開こうと思えば激痛、鞄を肩にかけようとして激痛、定期を鞄から出そうとして激痛、傘をたたもうとして激痛、定期を鞄に入れようとして激痛・・・・

電車乗るまでにヘトヘトですよぉ~~~

 

寝てても、寝がえりを打とうとして激痛で目がさめ、時間をみると2時半頃だったりして。

まだいくらも寝てないじゃん~~~ 寝なきゃ~~~

・・・が、元々寝つきの悪い私、いつも寝る時は本を読んだりして、眠くなったのを見計らって電灯を消して寝ています

が、ダンナが横に寝ているんで、電灯をつけるわけにもいかず、寝なきゃ寝なきゃ、と1時間くらい寝られず・・・ようやくうとうとできたと思ったらまた激痛で目が覚めてリフレイン~~~

熟睡できていないようで、クマができちゃいましたよぉ~~~

若い頃のクマと違っておばさんなんで「生活苦?」って感じですからね、
ブサイクですわぁ

 

寒さと肩こりが原因だと思っているけど、接骨院に行っているだけで、病院に行ってないので実際のところわかりません。五十肩じゃないかとも言われたり・・・

会社の健康組合の診療所に行って、診察してから病院紹介してもらったら?って同僚たちに言われています。骨折ではなさそうですけど(思い当たらないし)・・・

今日はこれ以上雨だし外に出たくないので、明日晴れたら行こうかなぁ~~~

 

そんな激痛で辛い状態でも姫様の湯たんぽ準備は怠りません(笑)

だってね~~子供の頃から「喉を鳴らす」事をしなかった姫様、湯たんぽに毛布を乗っけて寝床作ってあげるとね、
「ぐ~~~るぐ~~~る」
って喉を鳴らすようになったんですよぉ~~~

はじめは聞きなれないんで、鼻詰まってるのかなぁ?とか、
鼻炎にかかったかなぁとか思ってしまいましたけど
どうやら、喉を鳴らしてるようで。うっとりした顔してますし。

あんな姫様を見られるなら、この痛みなんて・・・・

ぎゃっ、

やっぱりイタ~~~~イ

 

 

2009年09月14日の写真その1今日はすごく寒い~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧