窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-18

家計簿/節約

購入プレゼント(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2009年09月19日の写真その2

こんにちは

今日は早速診療所に行って来ましてね、診察だけかと思ったらレントゲン撮ることになっちまって

結果、診察してもらったら・・・
「骨折はしてないねぇ」 ・・・それは分かってたんですけどぉ~~~?

ま、その後日生病院という総合病院に紹介状を書いて戴きまして、レントゲン写真も健康診断分を含めて渡されました
明日、行く予定です・・・

 

 

さて、寒くなって来た頃、毎年いろんなお店が購入プレゼントで「膝掛け」とかくれますよね?

今年のジョー〇ンは「リラックマ」の膝掛けで・・・・

前のも結構可愛かったし、姫様もお気に入りだったんで、また欲しい!!!と思ってたんです。

プレゼントは先週の土曜日くらいからスタートしてました。

もらえる半券を持って買い物に行くのをずっと忘れていたんで、買おうと思っているものはあれど、購入せず(笑)、休みが終わってしまいました~~~

や、ヤバイ・・・
次の休みまで買い物せずにいたら、なくなっているかも~~~

 

危険を感じた(?)私は、会社帰りに「でんでんタウン」のジョー〇ンに行こうと考えましたが、
そこはパソコン専門店で、変な雑貨がある程度で他はパソコン関連品ばかり・・・・

何買おう・・・

 

とにかく、会社帰りに地下鉄「恵比寿町」で降りて、お店に行き、
雑貨の売り場をう~~ろうろ・・・

パソコンの専門店ですけど、場所柄なのか怪しげな物も売ってます(笑)

一つ目はフェイスシェーバー。これは買おうと思っていたんです。
まつ毛カーラーとネイルケアの3本セットで¥1,280

2009年11月18日の写真その2

二つ目、ドアアラーム。玄関が1階でリビングが2階なんで、防犯用に欲しいと思っていましたんで・・・
これが¥500

2009年11月18日の写真その3

あと¥220で購入プレゼント貰える¥2,000は達成できる~~~

ここで欲しいものが見つからない・・・困った・・・

 

結構長い間、その売場で佇んでいたと思います・・・
リラックマの為とは言え、いらない物は買いたくないし・・・

 

そして、ようやく決めました。
もうすぐ年末がやって来て、毎年四苦八苦して掃除する吹き抜けのファンを掃除するために

折り曲げて使える伸びるお掃除グッズ(笑)、¥500です。

2009年11月18日の写真その1

毎年2mの脚立の頂上に乗って掃除するダンナのために購入です~~~~

よしよし、これで無駄は無いな

 

そして、購入金額は¥2,280~~~チーン

引換の半券を渡して、リラックマ、Getしました

2009年11月18日の写真その4

 

また姫様、気に入って下さるかしら~~~

 

2009年09月14日の写真その1当然、私のものでしょ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧