窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-21

健康&病気

痛くないぞ(^_^;)

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

いいお天気ですね 三連休ですね

 

・・・なのに私は今日は
仕事ですぅ~~~~

ちくしょぉ~~~ 雨降っちまえ~~~
(雨女の私はこんな時ほど晴天になる・・・)

 

 

さてさて、先日病院に行きまして、まだはっきりした原因は分かっていません。

次の検査まで我慢の日々かぁと思っていたらちゃんと痛み止めも処方してもらえたんで

しびれと痛みをとる薬を服用しています。

 

朝、痛み止めと胃薬を飲み、毎食後しびれの薬を飲んでいます。

出勤準備をしている頃は、まだ痛みがあって着替えるのが結構大変なんですけど、

出勤してしばらくして・・・

そうですね、今頃になったらかな~~~?

全然痛くなくなります おおおっ

痛みがないと痛かったことなんて忘れて、上がらなかった腕をあげてしまったり、回してしまったり・・・

肩や腕に違和感を感じて、
「あ、そうだ右側は悪かったんだ・・・」
と気づいて止めて・・・

 

普段、痛み止めなどの薬が嫌いで頭痛でも腹痛でも飲まない私。

痛みがなくなるってこんな感じなんだぁ~~~~と初体験かも

 

 

なにせ、以前に外来手術した時も、麻酔が切れても頓服飲まずに

ベッドで転げまわって我慢したやつなんで、

痛みを感じないっていう「感じ」を知らなかったんですよね~~~

 

痛みを感じないって、すごく楽だけど、とても怖くなりました

昔、アニメかドラマで見た「痛みを感じない殺人軍隊」の話を思い出して・・・

撃たれようが刺されようが痛みを感じない無敵の軍隊で、死んでしまうまでは闘っているっ・・・て話。

ちょっとこんな感じなのかなぁ~~~なんて(笑)

 

ま、今回は検査までの期間限定って事で服用していますが

原因が分かって、その後も処方されたらちょっと嫌だなぁ~~~~

 

2009年09月14日の写真その1早く治って腕枕っ!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧