窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-06

留守番電話(`◇´)

おはようございます(*^o^*)   昨日は仕事終了後、ダンナと気功の先生を訪ね、 肩、背中、首を治してもらいました(^o^)   ちょっと揉み返しもありますけど、 腕も痛み無く上がってます(*^o^*)v   「早く来てたら良かったのに(`◇´)」 と怒られちゃった(´・ω・`)   先生の愛猫ポンちゃんとも遊んできました〜〜〜 ホントに人見知りもなく、相変わらず人なつっこいです(*^_^*)   写真は私の鞄をかじったりしているポンちゃんです゜(。´∀`)ノ゜コラコラ   ☆   そうして、帰って来て夕食も終わって‥‥   ふと、自宅電話の留守番電話がチカチカ点滅しているのに気付きました_(._.)ン?   メッセージ再生で流れてきたのは‥‥     義父の声でした!(@○@)     「○○(ダンナ)〜、おるか〜?今日いことおもーとったけど、風つよいしな〜、ラクーターでよういかなんだわ。電話くれよ〜、電話またするさかいな〜、なかよくしよやぁ〜。電話くれよう〜」 訳‥‥ 「居るか?今日(我が家に)行こうと思っていたけど、風が強いので行けなかった。電話をしてきてくれ、また電話するからな。なかよくしよう。」   突然、何を思ったのでしょう(-o-;)   正月に訪ねて来てもらえないかも‥‥ って不安になったんですかね!?   正直、行きたくも顔を見たくもないんですけど(`_´メ)   まあ、自分の親の事です、ダンナに任せておきましょう。   ☆   m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜゜(。´∀`)ノ゜ お肌すべすべ〜〜〜(*^o^*) いい感じだしぃ〜〜〜(ё_ё)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧