窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-09

家計簿/節約

賞与(*^。^*)、もらえた~~~

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

姫様の最近のトレンドは羽毛布団に沈み込む事のようです

2009年12月09日の写真その3

せっかく、ちゃんと湯たんぽして毛布を敷いてあげてるのに・・・・

2009年12月09日の写真その22009年12月09日の写真その1

本当に、報われない愛です

 

さてさて、今日ダンナの会社も賞与が支給されるという事が

昨日、支店に連絡があったそうで・・・・

お昼頃、珍しくダンナが電話してきました。

「ボーナス支給の通達があったから、給料の口座、空きを確認しといてや!!!」

お給料の口座についてはこちら

「今日中にしとかなあかんからな、明日の開店前に入金されるから、
できへんかったら本店から連絡来て面倒やから!!!」

え" 

会社の近所に支店ないし、ちょっとマイナーなんで、
取引できるATMは地下鉄で行くところしか知らないんだけど

それに、私も仕事中だぞぉ~~~~

 

でもなんとか、途中で会社を抜けて、出金して違う口座に入金して・・・・

ホント、頼むから、
突然そういう事を言うのはやめてくれぇ~~~

 

帰って、賞与の明細をもらって確認したところ、
とりあえずは入金額に見合っただけは空きを作っていました。

お給料前にも、また出金しておかなきゃなぁ~~~

年末年始の資金も必要だろうしね~~~

今年は賞与はないかもしれないと言われていたので、

ボーナス払いもしていないし、ちょっとは貯金にまわせるかな~~~

ま、やっぱりもらえると嬉しいね~~~~(*^。^*)

 

2009年09月14日の写真その1今、埋まってます。 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧