窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-12-11

仕事

年末が近づくと(^_^;)やっぱり忙しい~~~

2009年09月19日の写真その2 

おはようございます

日記にアップしたい事は沢山あるけど、

実際のところ、仕事でアップアップ状態です

ま、最近起こった事って言えば・・・

 

私の愛車「smart」の上に、資源ゴミで出していた缶の入った袋を乗せられていた

・・・とか

嫌いな上司の分のメールセットアップもさせられた

・・・とか

ある仕事で私が苦労していたところが、担当変わる事になって引き継いだら
私が苦労していた部分は取引先がやってくれることになって、
後任の人は楽できるって事が判明した

・・・とか

色々あるんですけど・・・

やっぱり12月は気忙しいです。

 

やたらと甘いものが欲しくなって、ダイエットどころじゃない感じですし・・・

これで、年末年始太るのかなぁ?

 

中国の工場も、旧正月までに仕事を片付けたいので、

年末年始はいつもより急かしてきます。

朝からスカイプが点滅しまくってます

 

 

家計簿も、12月に入ってからは入力するだけで精いっぱい

色々変わってそうなんだけど・・・あまり実験できてないなぁ~~~

トラブルあったような記事や改修あった記事が出てましたけど・・・

今のところ、細かい事はみてません

また、時間ができたら・・・っていつになるかわかんないけど、ゆっくり見ます~~~!

今のところ、私の家計簿はややこしい事してないんで、無事なようです。

 

 

2009年09月14日の写真その1今日フリースのなかでぬくぬく 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧