窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-06

仕事

気が抜けてるなぁ(+_+)

2009年09月19日の写真その2

おはようございます

寒いですね~~~

姫様は玄関のソファの下のホットカーペットから出てこず、

2009年12月19日の写真その16

ご飯を目の前のご飯置き場に置いたら

しゅしゅっ

と出てきて食べてました。

・・・なんか他の動物みたいだ・・・

 

 

さて、完全に昨日は休みボケ

何から手をつけるかもなかなか考えがまとまらず、

とりあえず年末に途中だった記憶があるものを始めたのですが

それもそんなに数もなく。

・・・忙しかったはずなんだけど????

ずっとはてなマーク飛ばしながらのんびり仕事してましたが・・・

 

夕方、中国の工場からサンプルがどん!と届いて、

サンプルチェックの仕事がいきなり増えたし。

その後、東京の営業さんから電話があって「あの件、できてます?」

・・・あの件って何でしたっけ?

 

すいません、ホント完全に脳みそが停止してます

 

そうそう、展示会企画もまだだったわぁ~~とか

ちょっとずつ記憶が戻ってきたなぁ~~~と思った頃にはもう終業時間。

ダンナは研修で早く帰ってるし、

あんまり残業もできないなぁと、昨日は6時半で切り上げました。

今週はこんな感じでもたもたしている内に一週間過ぎてしまいそう

 

契約更改時期が過ぎているのに、まだ話もなく、

なんて適当な会社だろうと思いつつ、

今は気持ち的に戦闘態勢になってないから、

契約の話になったら押し切られそうだしなぁ~~~と弱気な私

また、もうすぐひとつ年を取ってしまうのに、こんな事でいいんだろうか・・・?

 

今年もまた「きぃ~~~~っ」とか言いながらも

のほほんと過ごしてしまいそうな私です

2009年09月14日の写真その1今日寒いっ! 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

人気ブログランキングへ

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧