窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-07

ネコと熱帯魚と家族

あわてて帰ってみたら(*_*)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日もお仕事、頑張るぞぉ~~~

 

 

昨日も研修のダンナ、私の定時終業時間より終わるのが早いのですが、

「先に帰ってていいの~~~?」

と電話が来る・・・終業チャイムが鳴る数分前に

「まだ、終業じゃないよ」

と言うと、

「もうあと1、2分やん」

・・・かなり私がいい加減な会社でいい加減に仕事していると思っているらしい・・・

 

ま、それはいつもの事なんで、もういいとして、

先に帰ったダンナ、また電話してきて

「、ゲリしてる~~~ どうしよう~~~?お風呂入れる~~~?」

「え、どんな状態?」

「おしり、ドロドロっぽい~~~ 俺、ゲー吐くかも~~~」

ええい、もう 

「わかった、もうすぐ終わって帰るから、(汚されたら)やばい部屋には入れないようにしておいて!」

あわてて帰りましたよ

・・・お迎えに出てきた姫様、

あれ?どうってことないみたいだけど・・・?

ダンナは2階のリビングにいるようで、姫様を玄関に締め出していたみたい

2009年12月24日の写真その13ホットカーペットで待っていたようだ・・・

先に階段を上っていく後ろ姿を見てもどうってことない。

リビングに入ってダンナに聞いてみると・・・

「家に入ったら、う〇この匂いがぷ~~~んとしててん!

ネコトイレみたらちょっと柔らかいし・・・

しっぽ振ったらにおいが充満したから、確認しようとしたけど

ソファの下に隠れられてしまってん~~~

出してちゃんと見ようとしたけどな、

シャーーーーッって怒ってるし、爪でやられそうになったから

もう、ほっといてん~~~」

確かに、おしりを見てみると、ちょっと便が柔らかかったようで、

少し毛についたりしているけど、ゲリしている時からすると全然マシ。

ちょっとぉ~~~

こんな事で電話してくんなよぉ~~~

 

結局、ウエットティッシュで拭いてきれいにしてあげただけで済みました。

私がつかまえておしり拭いても、にゃーにゃー言うだけで怒ったりしないし

攻撃もしてこないけどな~~~

おとなしーーーくひざの上で

「まだ?」

って顔して(お尻を拭く)私の顔を見つめているだけなんですけど。

・・・普段、嫌がらせしていじめるから、

ダンナがまた嫌なこと言うわ!と思われたんだわ、きっと(笑)

 

2009年09月14日の写真その1ごはんはちょっとだけになりました 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~
最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧