窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-08

その他

今年の財布(*^_^*)

人気ブログランキングへ

おはようございます

昨日の私のお誕生日は・・・

母が炊いてくれたお赤飯だけが「お誕生日」っぽいだけで、

その他は特にお祝い事ムードもなく・・・

おでん、食べました

まっ、祝える歳でもないしね

昨年から、財布がぼろぼろになってきていたので、新しいのを探していたのですが、

年末の社販巡りでようやくカード入れがたくさんあるものをGETしていたので、

ようやく財布の中身、大移動をしました~~~

2010年01月08日の写真その3前の財布(ヒラコレイコ)

2010年01月08日の写真その4今回の財布(カステルバジャック)

前に変えた時もそうでしたが、今まで使い慣れた財布、

前と同じパターンで使えなくとも、同じ量をいれたいので

入れる時に、どこに何入れる・・・?っていつも悩みます

今回はカード入れが前より多くていいんですけど、札入れ部分が少ない

2010年01月08日の写真その2前はカードがこんな感じで入ってました。

2010年01月08日の写真その5今回、お金&カードの方と

2010年01月08日の写真その6カード入れのみの2口開き。

あーだ、こーだと何とか考えつつ、ようやくセット完了です

一応、お金貯まるように、お守りも移動しました

さあ、またしばらくはこのお財布とともに、節約、倹約に頑張るぞぉ~~~

 

写真撮ろうとテーブルの上のモノをどけようとしたんですけど・・・

2010年01月08日の写真その1姫様の妨害にあいました~~~

ダンナがいたら、絶対テーブルとかには乗らないんですけどね~~~

やっぱり、ナメられまくってます

 

2009年09月14日の写真その1この寒いのに、サカリです 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧