窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-09

今日はスキー゜(。´∀`)ノ゜

こんばんは!   今日は滋賀にスキーに行ってきました(*^_^*) 小雪がちらつくパウダースノーで、コンディションもまずまず。 ほとんどのリフトも動いていましたし、 十分楽しめました〜ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   ダンナは新雪に突っ込んで雪まみれになってはしゃぎまくってました(~o~)   がっ!   雪と霧がひどくなってきたので、午前中で切り上げ、帰ろうとして車に戻ろうとしたとき‥‥   ダンナのスキー靴の先がっ! 割れたんですっ! パキッとっ!   スキー板をとめるところが割れたんですが、 よく見ると足の方までひび割れていたのですw(゜o゜)w   よく、滑っていた時に割れなかったもんです! ダンナってホントに悪運が強いわぁ(笑)   帰りに岐阜、大垣に回って「安八温泉」で温もって、 その後ステーキハウス「ブロンコビリー」で 夕食食べて帰ってきました(*^_^*)     サカリになっていたのでお留守番だった姫(=^・^=)様は とても良い子でいてくれたようです(*^_^*) お尻トントンしてあげるね♪   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧