窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-10

スキー靴探しヽ(^。^;)ノ

昨日スキー靴が割れてしまったので、 今日はスポーツショップに見に行ってみました。   近所にある「ヒマラヤ」はあまり種類がありませんでした(~o~)   岸和田にあった「センリスポーツ」はなくなってたし(>_<)   泉北の「コムボックス」のスポーツショップには スキーものは置いてないしぃ(T_T)     ネットで調べてみたら 河内長野に「アルペン」があったので、 そこまで足をのばしてみました〜   そこではまだ靴も種類があって ダンナが希望する 「簡単に靴をはけるタイプ」もありましたが‥‥   キスマークは一箇所締めで超簡単にはけたんですが、 足の甲で当たるところが痛いらしく‥‥   HEADは二箇所締めるだけでいいのでマシだったんですが、 ビンディング付きのスキーじゃないとダメらしいし‥‥   一箇所締めタイプに未練のダンナは 店の在庫になかった もう一サイズ大きい28センチを取り寄せてもらうことに(^^;) また、来週、河内長野まで行かないといけなくなりました〜(-o-;)   でも、対応してくれたお姉さん、 とても若かったけど、丁寧に説明もしてくれたし わかりやすくて親切でいい人でした〜ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜' その上、とても可愛いし♪ ダンナってば、 同じ買うならそのお姉さんで買ってあげたいなぁ〜(*^o^*) ですって(笑)   さあ、ダンナのスキー靴、大変な出費になりそうですが‥‥ どうなりますやら(^^;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧