窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-13

家計簿/節約

あちゃ~~~(>_<);

人気ブログランキングへ

おはようございます

超寒いです 足先がしびれてる~~~

寒いので、姫様はヤドカリのように玄関ソファの巣から頭だけ出してます(笑)

2010年01月13日の写真その3 2010年01月13日の写真その1 2010年01月13日の写真その2

目の前にごはんもあるし、水もある。

一日、そこでお過ごし~~~

 

 

今日は、今年まだ記帳してなかった通帳の記帳をしてきました。

私の通帳は先月のお給料と賞与が入っていて、今年にはいってからの支払いがあっても

まだ結構残高があるわ~

と思いながら、ダンナの通帳を記帳して・・・



あっ、やばっ!

まだカードローンになっちゃってるよ!!!

カード引き落としのチェック、ついつい先延ばしにしてやってなかったもんな~~~

慌てて、財布の中のお金で返済。

ちゃんと支払い来る前にチェックしておかなきゃならなかったのに、

年末年始の忙しさにかまかけてさぼってしまってました・・・・

大きな金額じゃなかったから良かったものの・・・・・・反省。

(いきなり、年明けからこれじゃぁ、ダメダメじゃん)

もうすぐ、公共料金の支払いもあるからなぁ~~~

また入金しておかなきゃ

 

家計を預かる身として、これじゃいけないし~~~~

ダンナにまた

「家計をみる資格がない」って怒られちゃう

また、今日から気を引き締めなくては

 

2009年09月14日の写真その1まだ、サカリ中 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧