窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-14

ネコと熱帯魚と家族

寒いのにぃ(>_<)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日は超超超寒いですよねぇ~~~

私はかなり着ぶくれております(笑)

 

昨夜もかなり冷え込んできて、

TVのデータ放送を見ていると、明け方はさらに寒くなるようで・・・

一応、玄関の姫様の巣のホットカーペットも

いつもより暖かくなるように設定を上げてはおきました。

さかりになって、夜は寝室には入れていなかったのですが、

風邪ひいたり、お腹こわしては大変ですし、ダンナがさすがに折れて

「入れていいよ」って事になって。

お入り~~~って招き入れたんですけどねぇ~~~

 

一度、私の側に寝に来て、しばらく考えている風でしたけど、

その後カリカリを大きな音立てながら食され、

2009年10月02日の写真その7

私の足元に乗って来て、ぐるぐる回ってる気配・・・・

ふみふみしているのが羽根布団を通して伝わってくる

ま、ちと重いけど我慢するか・・・

2009年12月09日の写真その32

そう思って眠りに付き始めた頃、

突然、立ち上がって、私の足に羽根布団を通しても衝撃が来るほど

反動を付けて(つまりは蹴って)

「どん!!!」

と床に降りた音・・・

そして寝室を出て行って、それからは戻ってきませんでした・・・

 

気になってぐっすり眠れなかった私はちょっと寝不足

でも、無理やり連れてきても、言う事聞いてくれる姫様じゃないんでねぇ~~~

好きにさせておくしかないんで・・・

 

今晩もかなり寒くなりそう。

今日は一緒に寝るかなぁ?

 

2009年09月19日の写真その2ホットカーペットに負けた人間たち・・・? 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧