窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-15

ネコと熱帯魚と家族

サカリも終盤か?(._.)

人気ブログランキングへ

おはようございます

昨日ほどじゃないですけど、今日も寒いですね~~~

でも、週末だし、今日はランチは外食で

 

姫様のサカリもそろそろ終わりそう・・・

というのも、人間の女性と同じで、どうもサカリの間はいつもより体温が高いみたいなんです。

寒かろう・・・と暖かい部屋に連れてきても、

さむーーーい部屋で(それでも、カーペットの上が好きみたいですけど)居たり。

2010年01月15日の写真その1

体が冷えきったら、また暖かいところに来たり・・・

2010年01月15日の写真その2

落ち着かないんですよね~~~

 

でも、昨夜は私のところに寝にきました

体温が下がってきてアンカが欲しくなったようで

アンカ代わりの私は、右半身にずしりと乗られてしまいました

最近は嫌がっていた布団をかけても大人しくじっとしていて

(かけた途端にベッドからも部屋からも出て行ってしまってたので)

ゴロゴロゴロ・・・

姫様が幸せならばそれでいいよ、私は・・・

 

ま、それでも朝起きたらまだサカリで

「踏んでくれ~~~」と足元に来るので危ない危ない

2010年01月15日の写真その3

 

ダンナは6時25分(目覚ましがなる)に起床(私も同時に)。

私は朝食の準備(と言っても、コーヒーを入れ、パンを温めるだけ)、

着替えの準備(インナー、靴下、カッターシャツ)、お小遣いを財布に入れ

お弁当とミニタオルとネクタイ、携帯等々を鞄に入れて・・・

ダンナは歯を磨き、髭を剃り、トイレに行って・・・

それから朝食を流し込んで着替え始める。

TVでは必ずデータ放送の天気予報を出しておかないと怒られます

天気や気温で着て行くスーツを選んでいるようなので・・・

スーツを着て、ポケットなどに財布や携帯をおさめて・・・さあ、出発!

・・・大体そこまでで6時42~3分。

20分弱で準備完了させるのですから、

姫様にかまっている暇などありません~~~

ダンナが着替え始めると、まとわりついていたのもあきらめて

マッサージチェアですねています。

2009年11月05日の写真その33

が、ダンナが

「行ってくるねバイバイ」

と言うと、慌てて降りてきて、玄関に先回り

そして、ダンナが出て行ったあと・・・

私はまた姫様の奴隷となって、自分の朝食を食べている間

ふみふみさせられているのであります

2010年01月15日の写真その4

 

2009年09月19日の写真その2やっぱりこの奴隷がちょうどいい暖かさね♪ 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧