窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-18

ネコと熱帯魚と家族

ぐぇっ!(*_*)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日はまだまだ眠いです~~~

 

昨夜はダンナが会社の研修のレポート作りで、

夜中になっても終わらず・・・

 

おっさきに~~~おやすみ~~~

と言ったのが午前2時

まだまだかかりそうだと言われて、それ以上は私も仕事のある身ですから

お付き合いは遠慮させてもらいました~~~

 

寒いリビングのソファで私のダウンに乗って寝ていた姫様を連れて寝室へ・・・

 

ところが・・・一度目を覚ましたらなかなか寝てくれない姫様は

玄関のごはん置き場にいっては食べ、

寝室のカリカリおやつを食べ、

うろうろしてから私の側へ来て見て・・・

ダンナがいないので、ちょっと落ち着かない

 

ようやく、寝る気になった時は・・・

布団を上げて、毛布を広げてあげると・・・

毛布を通しても伝わる冷気ひえぇぇぇぇ~~~

そして、いつもは右半身にどっかり乗ってくるのですが、

どうもそれだけでは暖かさが足りなかったようで・・・

胸の上にどっかり

 

ぐえっ

 

いや、うれしいですよ、一緒に寝てくれるなんて。

で、でも・・・さすがに5キロほどの塊が胸の上って・・・

息が・・・うううう・・・・

 

まあ、それもダンナがレポートを終わって寝室に来た時に終わりました

上に乗ってたら、ダンナが近くにいるので、

また右腕側に移動してきたのです

 

ダンナと姫様のお陰で、ろくろく眠れなかった・・・・

 

寝不足です!!!

 

2009年09月19日の写真その2この奴隷、起こすんだもん 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

 

登録画面などなど、またまたかわっとるではないかぁ~~~(^_^;)

ほんと、びっくりするよぉなぁ~~~

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧