窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-21

手作りと趣味

インドア派の私ですけど(-_-;)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今朝も姫様の重みで起こされました・・・・

今朝は暖かかったので、布団の中には入ってこず、

私の胸の上に、私の顔を覗き込むようにして香箱組んでおりました・・・・

寝ている私たちに遠慮もなく、布団の上をドシドシと歩き回り、

どっかりと胸元に座りこまれ・・・

もう、頼むから~~~まだ数時間寝れるんだから~~~

2010年01月21日の写真その2ガツガツ 

2010年01月21日の写真その3ああ・・・カーペットの上で・・・

ごはんをもらったら、人間は用なしなんですけどね

 

さてさて、昨日は

「買ってきた!?」

とダンナが毎日のように聞くので、

ようやく「オートキャンパー」を買ってまいりました。

2010年01月21日の写真その1

 

超インドア派な私なので、キャンプとかするのが好きなわけでもなく、

ダンナはアウトドアな人間であっても、別にキャンプ好きなわけではないのですが

「ネコを連れての旅をする」

をしたいらしくって・・・

もちろん、ペットOKの旅館やペンションもあるのですが、

我が家の姫様は慣れない場所は全然ダメな子なんで・・・

 

最近はダンナの車でのお出かけはちょっと慣れてきてくれたみたいです。

そうすると、ペットと一緒に旅をして、

姫様に少しでもストレスを感じさせないのなら、

キャンピングカーはどうだっ!ってなったみたいです

 

ま、いつも海に連れて行かれて

泳ぐのも日に焼けるのも嫌いな私は

いつも車の中で待機・・・

まだ、それなら普通の車より楽かなぁ~~~

と、賛成はしているのですが、何せ先立つものがありません~~~

まだ、今乗っている車を手放すのももったいないですし・・・

「たまる」で家計簿つけて、お金貯めるぞ!と思っているのですが、

なかなか・・・

ま、いずれは買いたいとは思っているので、

それまではこんな本を買って、色々想像してみて楽しんでます。

姫様が高い所に登れるように、キャットタワーをD.I.Y.してあげようとか

いろんな妄想が・・・(笑)

 

でも姫様も もう9歳・・・

お金が貯まって、キャンピングカーを買う時に

まだ元気で居てくれるかどうか・・・

微妙なお年頃です

 

2009年09月19日の写真その2今日はお布団の中は暑い~~~ 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧