窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-26

ネコと熱帯魚と家族

残念、無念・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今朝の姫様のご様子です(笑)

起きただけで、ぐちゃぐちゃの布団の上で寝てました。

2010年01月26日の写真その1起こされた・・・

どうりでダンナの見送りにも来なかったわけだ

さあ、布団を片付けるから、どいてちょうだい。

2010年01月26日の写真その2やだ

・・・あくまで動こうとしてくれないので、

姫の居すわった場所以外を整えるしかできませんでした・・・

2010年01月26日の写真その3動かん!!!

 

昨日は結局8時頃まで仕事してました。

ダンナの「帰るコール」で打ち止めです

 

疲れたなぁ~~~、もう外食して帰りたいなぁ~~~

私、今日(25日)はお給料日だったんだしぃ~~~

と思いながらも、

ダンナがどう思っているのか探りつつ・・・と思っていたのですが、

ターミナル駅で待ち合わせしたら、とっととホームに向かってしまう

・・・地元駅周辺で食べに行くかぁ・・・?

それとも、お惣菜買いに行くとか?

なのに、ダンナは・・・

「疲れたし、鍋でいいから」 エエエ~~~

 

私だって疲れてんだよぉ~~~とか思いながらも、

しょうがないのでお鍋の準備しましたよぉ~~~

はぁ・・・残念無念。本日は外食なしでした

ダンナのカッターシャツもアイロンしたかったし、色々しないといけないから

ホントは食事くらいはちょっと楽したかったんだけど・・・

 

え?はっきりダンナに言えばいいのにって?

・・・あんまりダンナの気が乗ってない事して、良くない事があったりすると

例えば・・・食べに入った店がおいしくなかったとかね、

その時の店員の対応が悪かったとかね、

ダンナの機嫌が悪くなって、私があと後面倒なのですよ、ハイ

ま、これもこんな王様なダンナと長年暮らしてきた、生活の知恵でしょうか(笑)?

 

でも、帰りに(ダンナ自身が疲れていて、食べたくなったからだとは思うけど)

ケーキを買ってくれました。

しまったっ 写真撮れば良かったなぁ~~~

私はフルーツロールケーキ(¥300)

ダンナはフルーツバスケット(¥420)

アイスなどに使うコーンの大型のものに、スポンジやクリーム、フルーツが入っている

ご~~~っついバスケット型のケーキなのです!

・・・お腹がすいてて、そんなデカイのを食べたくなったのかなぁ

ま、そこのケーキ、クリームも甘すぎず、おいしいし、

姫様が唯一クリームを欲しがるケーキなのです。

もちろん、セロハンについたクリームを少し姫様にもおすそ分け。

(たくさん食べたら体に悪いしね)

はぁ~~、おいしかった

2010年01月26日の写真その5←お店はこれ。

2010年01月26日の写真その4←一番人気のプチシュー(¥50)、手土産にも最適♪

2009年09月19日の写真その2何かのお祝い事? 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧