窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-02

ネコと熱帯魚と家族

殺す気かーーー∑(#`皿´)ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

昨夜は私の座イスの後ろにこっそりフリースを敷いて

姫様の場所を作っていたのですが・・・

すっかり飲んでご機嫌なダンナ・・・

姫をフリースでまきまき・・・

2010年02月02日の写真その3もう、何の物体かわかんなかったのですが・・・

近づいてみましょう

 

2010年02月02日の写真その2ちょっと暗いなぁ

 

2010年02月02日の写真その4座イスをずらしてみました

 

2010年02月02日の写真その1ちょっとめくってみましたペラッ

ま、いつものごとく、無駄な抵抗はしなかったみたいで・・・

でも、フリースを敷いたその下はホットカーペット。

我慢している内に、ぽかぽかで眠くなったみたいでした(笑)

 

まあ、それまでは良かったのですが~~~

夜、ベッドで寝る時・・・

半分寝入っていた私のところにいつものごとく寝に来た姫様・・・

ちょっと私の顔に近づいて来てにおいをかいで・・・

そのままフミフミし始めたんですけどぉ~~~

 

ぐ、ぐぇっ

 

ちょ、ちょっと待ったぁ~~~~

のどに前足が入ってる!息がとまる!!!

・・・私を殺すつもりかっ!?

 

ネコって、野生の本能なのか・・・こういう時って狙ったように急所を攻撃しません?

遊んでいて、手を狙って来ても、手首の血管狙って噛んできたりとか・・・

(それで何度か流血沙汰です)

 

・・・いや、今回は殺すつもりなんかなかったんでしょうけど・・・

毛布の上からだったし・・・

し、しかし死ぬかと思った・・・・

 

姫様ぁ~~~

なんか、私、悪いことしたぁ~~~

 

 

・・・それに答える事もなく、姫様を少し下の位置にずれて戴いたら

そこですやすやお休みになられたんですけどね~~~

 

こんなに尽くしてるのに・・・つれないなぁ~~~

 

 

 

2009年09月19日の写真その2ちょっと獲物と間違えた!? 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧