窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-09

熱帯魚フィルター一式、交換(>_<)

こんばんわ゜(。´∀`)ノ゜   昨夜、調子の悪かったネオンテトラ水槽のみずを吸い上げるモーター、 よく見ると水を吸い上げてないw(゜o゜)w   触ってみると、微妙に熱い気がする(-_-;)   ビシバシ叩いてみると、動き出したりするんですけど‥‥   もし、モーターが火をふいて火事にでもなったら大変だぁ〜〜〜(-o-;) と思って、止めてしまいました(^^;)   ネオンちゃん達が危険なんで、ろ過フィルターセット一式の交換が、 待った無しになってしまいました(~o~)   帰宅後、古い方のろ過セットを外して、 水槽の前面にビッシリついてたコケを アクリル毛糸たわし(手作りです♪)で取り除き、 小粒の麦飯石を半袋いれておきました〜〜〜   新しいろ過セットを組み立てて、 印しのある位置まで水を入れ、スイッチON♪   おお〜〜〜(^o^)静かだ〜〜〜   が、一方が綺麗になったらもう一方のグッピー水槽の汚さが目に付く‥‥(^^;)   そういうわけで、グッピー水槽も簡単にお掃除。   二つともきれいになったら、やっぱりいいな〜〜〜\(^O^)/   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧