窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-14

車

やってもぉた~~~(+o+)

こんばんわ・・・(ToT)/~~~   無事、スマートも帰ってくることになり、ダンナの車を被けて、 帰りに買い物もして   そして・・・・   帰宅して、自宅の駐車場に停める時 ダンナがふと、 「大きい方の駐車場に入れておいたら?」   そうだね~~~、ダンナの車は1週間預けるし、 そうするわ~~~   ・ ・ ・ ・ ・ ガシャーーーーン!!!!  あっ!(+o+)   いつもと停める場所が違い、カンが鈍りました。 左後方のフェンダーを見事に当ててしまって(ToT)   スマートって、プラスチックなんですよねぇ・・・ 簡単に割れちゃうんです・・・(~_~;)   すぐに、車屋さんにまた電話・・・・   「えええええっ!!!!!」とメンテナンスの担当者は電話の向こうで絶句してます。   そして、その後ダンナの車の車検費用の見積もりがFAXしてきたのですが 「スマートの件、ショックでした」と書き加えてありました(^_^;)   すいません、すいません(-_-;) せっかく直してもらったところなのに(・_・;)   また、ダンナの車と入れ替えでドック入り決定です(~_~;) ☆   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧