窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-18

仕事

現実逃避(^_^;)

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

たまる日記はちょっと息抜きとか、気分転換にとか、

電車の中からメールで送っといてとか

(直接たまるにだったり、別のアドレスに送ってコピったり)

色々やってますが・・・

今日は直撃で日記書いてます(笑)

 

今日も今日とて、仕事が忙しい

ちょっと、本当に嫌になっちゃってね~~~気合いが抜けちゃったのさ

相変わらず、営業みんな自分優先で言ってくるけど、

もうパンパン、破裂寸前なんだよっ

・・・やる気ない時にやるとねぇ、すごいポカしちゃうんですよね、私・・・

ちょっと気分転換して・・・って事で、次々に送られてくる営業たちからの資料やサンプル、

チェックしないといけないサンプル、

チェック済みだけど片付ける間がなくて椅子の横にダンボールをおいて山積みになったサンプル・・・

それらをちょっと片付けてやっと一息つきましたけど、

まだもう少し気分転換が必要っぽい (で、たまるにログインしちゃった)

 

ここに姫様がいたらなぁ~~~気持ち落ち着くのになぁ~~~

 

・・・いや、催眠導入剤発射されて、仕事にならないか

さあ、現実逃避もこの辺で終わりにして、頑張らなくっちゃ

来週には中国も旧正月が明けちゃうし、どんどん忙しくなるんだし

 

今朝の姫様。

2010年02月18日の写真その1ご機嫌な斜め(笑)

・・・だって、しきりに耳を掻くから、みたら耳垢で黒くなってるし、

綿棒(ペット用耳垢クリーナーをつけて)でお耳のお掃除したら

「いや~~~ん」だって(笑)

その後、むくれちゃった。

2010年02月18日の写真その2寄って来ないでよ

ごめんごめん、嫌な事して<(_ _)>

2010年02月18日の写真その4可愛い~~~

2010年02月18日の写真その3こっち掻いて

2010年02月18日の写真その5うりゃうりゃ

2010年02月18日の写真その6・・・じゃ、あとは美味しいカリカリちょうだい。

はいはい、仰せの通りに

 

 

2010年02月03日の写真その1猫草買ってくれないのぉ? 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧