窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-20

再度見積もり(^_^;)

こんにちは(^-^)   今日はダンナの車が車検から帰ってきました(^o^) 私の車はまだパーツが届かないので ドック入りは先です(-_-;) こんなおもちゃみたいな車でも、 一応外車だとこういう時面倒です(~o~)   私の車の修理代、一応の見積もりしてもらってましたが 確認してもらって、再度見積もりしてくれるそうで はじめの見積もりよりは安く済みそう‥‥゜(。´∀`)ノ゜   保険を使うかどうか、見積もり金額が出たら検討しなければ‥‥   あああ‥‥ ホントにお金が貯まらない我が家です(-_-;)     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧