窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-02-21

天神橋筋めぐり゜(。´∀`)ノ゜

こんばんわ゜(。´∀`)ノ゜   今日はダンナの仕事がらみで 天神橋筋商店街に行くことに。   イベントは1、2、3丁目だったけど ものはついで、全部歩いてみよう(^-^)って事に‥‥   大阪に住んでいても、私もあまりしらないんですよね〜 バイトで扇町駅使ってたんで、天4辺りは来てたんだけど わざわざその北側、南側は歩いたことがなかったのです(^o^)   かる〜く始めたお散歩(-_-;)、結構な距離でした‥‥(~o~) 一応、歩きやすい靴で行ったんですが、 脚の付け根がガクガク(>_<)   ちょっと、私たちにはハードだったかな(^_^;) 普段、全く運動もしてないしなぁ〜〜(-_-;)   ま、ダンナは目的のイベントでぇ〜 「かに味噌」と「かにしんじょう」と「鯛しんじょう」と買って ごきげんさんでした〜〜〜(^o^)〜♪   また酒のアテが増えてしまって 毎日晩酌な日々になりそうです(-_-;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧