窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-03

健康&病気

一緒に寝ようよ♪(○^ω^○)・・・プラス~掌蹠膿疱症のその後~

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日は雛祭りですね~~~

というわけで、本日のランキングバナーは雛祭りバージョン(笑)

ポチ、よろしくお願いしますね~~~

 

先日、悪化しているとご報告していた

「掌蹠膿疱症」

・・・・お風呂上りに足の裏の写真撮りました~~~

「そんなの見たくねぇ」

って方はスルーして下さいね

下側のランキングの下に写真をUPしております

 

 

さて~~、まだサカリの姫様ですが、以前は一晩中鳴くので一緒には寝れず、

寝室の外に出すしかなかったのですが

(もちろん、ホットカーペットつきなど快適に過ごせるように準備はしてますよ)

最近は、夜11時も過ぎると、

「寝ないの?」

とお迎えに来るし(家事してても、ダンナは先に寝てても)、

顔を洗ったりして、寝る準備に入ると、ベッド横のキャットタワーに待機してる

布団にもぐりこむと、

「私の場所は!?」

って目をグリグリさせて今にも飛んでくるような顔をして、

私が場所を開けるのを待ってます。

 

そんな姫様を・・・

追い出せると思います

 

・・・ただし、毎朝3時半~4時頃に鳴きながら出て行くので

毎日私たちが寝不足になっているのは否めないんですが・・・・

それに、一緒に寝たがるのは私とだし、

起きて行く時に顔をズカズカ踏まれているみたいで、

ダンナとしては納得いかないみたいですけど・・・(笑)

朝の姫様2010年03月03日の写真その1

2010年03月03日の写真その2出かける準備している私に怒ってます

  

2010年02月03日の写真その1おかーさんなんて チョロイ♪ 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 



お風呂上りに馬の油塗る前に撮りました。

今、ひどくなっている左足だけですが・・・

 

こんな感じです

2010年03月03日の写真その3

2010年03月03日の写真その4ちょっと角度変えて・・・

黄色いところが膿や硬化した皮の部分。

下側は割れています。側面側も同じ感じ。

右はこんな膿にはなってないけど、全体的に赤い部分が広がってるかな。

手はこんなにはひどくないけど、全体的に乾燥して

皮が全体的にところどころ割れてたりしているかな~~~

でも初期よりまだマシな感じだよ

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧