窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-01

ネコと熱帯魚と家族

疲れがピーク(;´ρ`)

人気ブログランキングへ

おはようございます

とうとう新しい年度に入りましたね~~~

が・・・ちょっと疲れがたまって来たCuckooです

昨日は月末だったので、ダンナもそんなに帰りが遅くならないハズ!

(大体、月末1日前が遅くて、月末日は締める時間があるので、それほど残業しないのが常)

と思っていたら・・・

年度末って事もあって、最後の最後まで駆けずり回ったようで・・・

9時過ぎにようやく帰るコールが・・・

・・・昨日は私、早めに帰った(とはいえ、社を出たのは7時頃)のですけど、

ダンナからの帰るコールまで・・・ってマッサージチェアに乗って

爆睡

こんなにダンナが遅いんだったら、何か作ればよかった~~~

 

でも、お惣菜買いに行くにも遅いし、ダンナが帰るまでに作るなんて私には無理。

(私は通勤約1時間かかるけど、ダンナは30分くらいなんで)

また、社を出る時じゃなく、ターミナル駅からの帰るコールだったんで、20分くらいしか猶予がない

「ごはん、どうしよう?」

「疲れた~~~ 肉食べたい。外食でいいよ」

 

とりあえず、お弁当用のごはんを炊く準備をして、

おかずの下ごしらえしておいて・・・・

近所のファミレスに行きました

らくちんできて良かったけど、ここんとこな~~~んにもしてないなぁ、私。

ホント、主婦失格です

 

しかし・・・今週土曜も仕事の私

どんどん家が荒れて行きます

 

 

今朝はしゃあちゃんが来てたんで、ご機嫌斜めの姫様。

2010年04月01日の写真その1つーーん

ほら~~ごはん持って来たよ

2010年04月01日の写真その2その缶詰かぁ~~

カリカリも入れておいたから

2010年04月01日の写真その3今要らない
もう、あっちに行ってよっ

 

せっかく、昨夜はラブラブで寝て、珍しく朝まで一緒にいたのに

しゃあちゃんの出現で・・・

でもさぁ、雨降った後の道路でさえ、媚び売ってごろんごろんとおなか見せるしゃあちゃん、

私、無視できないよぉ

(ちょっとおバカさんだなぁと思うけど)

 

ダンナに

「(姫様に)病気でも移したりしたら大変だから!」

って他のネコを触る事を禁じられているので、

しゃあちゃんを撫でたりしてないし、足にスリスリもさせてないけど、

戻って来ると、

必ず姫様は身体検査するんですよね(笑)

2010年02月03日の写真その1今朝はお見送りしないのっ!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
何とか何とか、Keep中!
またよろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧