窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-03

ネコと熱帯魚と家族

やめられない(◎o◎)

人気ブログランキングへ

おはようございます
 
今日もまた仕事です

二週続けて出勤はつかれますぅ

体は動かさなくとも、頭はずっと動いているので

とにかく脳が甘いものを欲する!

ダイエットもほとんど挫折していながら何とかキープしてたのに

むっちゃヤバヤバですっ!

 

昨日はつい、「わたあめ」なんて買ってしまい、

バクバクむさぼるように食べてしまったりして‥‥

会社ではついつい残業時の非常食に置いてるお菓子を、

チェーンスモーカーのように口にしてるし。

 

はた、とそんな自分に気づいて一旦は止めてガマンしますが

そうすると仕事のほうが手につかない

 

今は忙しいんだし、自分を甘やかす事に決めちゃいましたけど

この状態がいつまで続くのか‥‥が心配

早く、一旦ケリつけたいっ!

 

 

昨夜姫様は、マッサージチェアに投げてあったダンナの半天に乗り

ふみふみふみ‥‥

でも、整わないので、困った顔して私を見上げる

 

仕方ないので、広げてあげると
2010年04月03日の写真その1

ご満悦
2010年04月03日の写真その2

この半天、ダンナが独身時代からの愛用品。

着すぎで内側がボロボロになったので、私の母に修理してもらって復活(笑)

いまだに愛用してます、ダンナと姫様が

 

本人は嫌いでも、匂い臭いは好きなのねぇ(笑)2010年04月03日の写真その3ん~~

2010年04月03日の写真その4おうちにぃ~~~

2010年04月03日の写真その5
来た時の匂いなの

そうね、お店からおうちにくる時は、ダンナの服の中で震えてたんだったね

 


 

 
ふと、昔mixiにupしていた掌蹟膿胞症になった手の写真を見た

‥‥正直、こんなに悪かったのかと自分でもびっくり!

それでも、その当時はmixiにupした写真では、

この酷い状態は伝わらないわ‥‥と思っていたのに!

今がどれほどマシなのかを改めて感じました‥‥
 

ランキングバナーの下に写真upしましょう

興味ある方はどうぞ

そういう写真は苦手だって方はスルーしてくださいな

2010年02月03日の写真その1今日はおとーさんだけおうちにいるの
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
ちょっとずつあがってます!
はげみになってます!またよろしくお願いします~~~



 

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

掌蹠膿疱症の実態!!!(笑) 写真をこうか~~~い

・・・まずは、今の手です。

2010年04月03日の写真その62010年04月03日の写真その7←左手の一番今悪い部分

2010年04月03日の写真その82010年04月03日の写真その9←右手の一番今悪いところ

そして、mixiにUPしてた約1年前の写真です

2010年04月03日の写真その10

2010年04月03日の写真その11

そりゃあ、素手でキーボードも打てないわけだ

よくこんな手で手袋縫ったりしてたなぁ

でも、手袋が必需品って事もうなずける ウンウン

 

ホント、よくなってくると、また欲が出て、「治んないなぁ」と思っていたけど、

確実に良くなってるって事を実感したのでした

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧