窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-05

ダンナの実家

せっかくいい休日だったのに・・・(∥ ̄■ ̄∥)

人気ブログランキングへ

おはようございます

一日しかなかった休日も、私的には充実してました

姫のブラッシングもできたし(その時の様子は⇒こちら

ダンナはレンタルDVDをプロジェクターで見て、大人しくしてくれて助かるし
(完全に子供扱い(笑))

2時間くらいは自由にできる時間も取れて・・・・

手袋縫い進めたんで、一段落ついたところで、ダンナもDVD見終わって・・・

DVD返しに行くついでにお買い物。

 

・・・そうして、まったりとした休日最後の時間が過ぎようとしていたのですが、

家に帰って、夕食の準備をしようとリビングに入って・・・

留守電が点滅してるのに気付いてしまいました

 

ああ、気付かなければよかったんですけど!!!!

 

前の留守電消し忘れが2件流れるのを先送りして・・・

「おにいちゃん!?」

あ・・・義妹の声だ・・・

「お父さんがね、しんどいって泣いてて、来てくれって言ってるの!

私は今来たところ。

おにいちゃんも時間があったら顔出したって!」

つー

つー

つー

 

またかよ!?(・ˇдˇ・╬ )

 

ダンナに振っときました。「おにいちゃん」って言ってるし

 

ダンナ、即実家に電話掛けてました。

すっかり機嫌が悪いです。

姫様、隠れてしまってます(笑)
2010年02月16日の写真その39

 

「しんどいって、どんだけやねん!?

はぁっ!?めし食べたいのに食べられへんってかぁ!?

そんなもん、80歳になろうって奴が、普通に食べられる方がおかしいやろ!?

しんどかったって、じゃぁ救急車でも呼ぶくらいやったんか!?

前も呼んで、病院行って、即帰されてたやろ!?

そんなくらいで大騒ぎしすぎなんじゃ!!!

しゃべられへんくらい悪いんか!?しゃべれる!?

じゃ、換われ!!!!」

さらにダンナは義父に換わってからヒートアップ

しゃべれるくらいで大騒ぎすんな!!!

そんだけしゃべれるくらいのしんどさで俺や◇◇(義妹)を呼んで

◇◇が泣きながら電話掛けてくるようなまねさせるな!!!」

・・・そして、義父は言ったそうです。

「もう、お前には来てくれって言わんとくわ」

 

ダンナの声でしか状況は分かりませんが、

ま、多分いつものごとく、反省の色もなく・・・だったんでしょうね(^_^;)

 

ダンナ、突然、

「200万くらい、用意できる?」

と言いだした。

結婚後にもらった150万円(生前贈与?)に金利分プラスして返して

縁切りしたいと言い出した

 

別に、本当に縁切りしてくれるなら準備してもいいけどさ、

絶対それでは済まない義両親なんだからさ。

義父のわがままを封じ込める、何か方法を考えなきゃ。

私はノータッチにしてるけど(笑)

 

ま、その後二人でお鍋つついて、お酒も飲んでご機嫌さんになったんで、

姫様も側に来ました。
2010年02月05日の写真その16

 

しばらくはこれで悩まされずに済むんだろうか・・・?

 

そして、それがストレスだったんでしょうか・・・?

夜明け前3時半頃・・・急にまたお腹が痛くなって・・・

右肩に姫様がすやすやと寝ているので、動かしたくなかったので

我慢していたんですけど、キリキリとしだしたんで・・・

トイレへ

・・・また水ってます

ああ、体力の消耗も激しいです

そして、それからも数回、キリキリくるたびにトイレに行って・・・

で、ほとんど寝ていません

こんなに私って弱かったかなぁ~~~?

 

2010年02月03日の写真その1おとーさん、ちょっと怖かった
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
おお、今日もなんとかKeep!!!
はげみになります!またよろしくお願いします~~~




 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧