窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-10

ドライブびより(*^o^*)

こんにちは(^-^)   今日はいいお天気なので、 和歌山へドライブ♪   もちろん、姫(=^・^=)様も一緒です゜(。´∀`)ノ゜ SAや道の駅で休憩してると 普段より甘えっ子になって、 「なでれっ!」 って寄ってきます。   ダンナ、普段は触らせてもくれないもんだから、 「そっか、そっか♪よしよし」 って一生懸命なでてます(笑)   周参見まで行って、引き返しています。 潮岬まで行きたかったみたいですが 入りたい温泉もあるし、あまり遠くまで行くと 帰りが大変ですからね〜(^^;)   姫(=^・^=)様は只今お昼寝中(^_^) ドライブ中でもくつろぐようになりました(^-^)     昨日の私の車へのイタズラ‥‥ 実はまだダンナは気付いていません(^_^;) また大騒ぎ\(`◇´)ノすると思うので、 気付くまでほおっておこうと思います(´・ω・`) ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧