窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-12

仕事

やっと、ひと段落・・・?ε-(;-ω-`A)

人気ブログランキングへ

おはようございます

また、ダンナのペースでバタバタと過ごした休日も終了。

仕事が始まりました~~~

 

出社すると、展示会のデザインの打診をしていた営業さんから

修正点と追加についてのFAXが届いていました

これで、修正して、展示会のデザインも全部完成です

担当している3つのブランド、ようやく全部終了だぁ~~~

 

とは言っても、まだこれから工場にサンプル依頼するための

書類作成が山ほど待ってるわけなんですけどね

チェック柄やストライプ柄の生地のデザインは合間に終わらせておいたし、

他の商品は無地だから、これから、プリントや刺繍の図案とサイズスペック、

縫製仕様の指示をつくっていきます。

一応、デザイン数、約30型・・・

ははは・・・いつ、できるだろぉ~~~

 

営業さんは、とにかくデザイン画ができたんで、商談を始めますから

早く、サンプルを見せられるように頑張らなくては・・・

 

 

昨夜、一緒に寝る~~~ってやって来た姫様2010年04月07日の写真その22

なんとなく う◆こ臭いような・・・?と思いつつ、

眠くて眠くて・・・そのまま寝ていたんですけど、

朝、お尻ちぇ~~~っく!!!したら・・・

やっぱりついてました・・・2010年04月07日の写真その23

 

幸い、他には被害もなかったんですけど、

よく一晩一緒に寝たなぁ・・・と。

そして、よくダンナが気付かなかったなぁ・・・と(笑)

・・・今日、私、臭くないよなぁ?
(自分ではわかんないもんねぇ・・・)

無理矢理お尻ふかれてご機嫌斜め
2010年04月12日の写真その1
おかーさんきらいにゃっ!

でも、姫様、まだちょっと う◆こ臭いよ
2010年04月12日の写真その2
ウソでしょーーー!

ホントだよ~~~おとーさんのお布団乗ってて・・・・怒られるぞぉ?

私、臭くないもん

・・・ダンナが帰るまでに、臭いが消えてる事を祈っておきましょう(笑)

2010年02月03日の写真その1暖かくなったけど、お布団大好き!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
ははは!!
落下しちゃいましたけど、なんとか100位内!
はげみになります!またよろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧