窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-13

仕事

友達とランチに行ってきました( *^∇^)爻(^∇^* )

人気ブログランキングへ

おはようございます

今朝はバタバタしていたので、中々更新するチャンスがありませんでしたぁ

それに、今日は友達(高校時代の)とランチの約束もしてたりして。

なんで全部今日になっちゃったんだろぉ~~~ってくらい

予定重ねてしまいました

 

友達とのランチは久々にフランス家庭料理のお店に

久々過ぎて、ホールのスタッフがみんな変わってました

ま、料理は美味しかったから、良かったけど

友達のお義母様が毎年作っておられる「くぎ煮」を今年も戴きました

お嫁さんのお友達にまで配るくらい沢山作っておられるお義母さまで、

また、味付けもお上手なんですよね~~~

今年もありがとうございます。

ありがたく戴きます(ダンナが(笑))

また、ダンナのお酒のアテになります~~~

 

さて、そんなバタバタした本日。

会社ではホームページのリニューアルにあたり、

私たちデザイナーのページが作られることになったそうで

・・・写真が載っちゃう事になりました(笑)

ホームページ作成会社のカメラマンが来て、数人のデザイナーを撮影

・・・・が、私の机の周りは仕事の山で、まるで倉庫の状態でした

で、場所を変えて撮影して戴きましたよへへへっ

どんな感じのホームページになるかなぁ~~~

見たいような、見たくないような・・・(笑)

 

今日の姫様。
2010年04月13日の写真その1

まずい缶詰に怒ってます。
2010年04月13日の写真その2
呼んでもそっぽ向いちゃうし。
2010年04月13日の写真その3
反対から写したら、またそっぽ向くし

カリカリあげよっかっ?
2010年04月13日の写真その4
まずいカリカリじゃ、いやだにょ

 

2010年04月13日の写真その5
あっちの部屋のカリカリ、くれる?

わかった、わかった。

「ロイヤルキトン」のカリカリあげるから

 

・・・先日のドライブで「焼きかつお」をおやつにもらったもんだから、
2010年04月13日の写真その6←これ。血合のところは食べない(-_-;)

普通の缶詰は「いらにゃーーーい」ってわがまま言うようになっちゃいました

ダンナがあげるちょっとお高い缶詰でも食べなかったりしてます。

・・・しばらく飢えさせないと、直らないかな

2010年02月03日の写真その1もっとおいしいのちょうだい!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
ははは!!
今日はかなり落下しちゃって、100位圏外にも出たりしてます
はげみになります!またよろしくお願いします~~~



 

 

 

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧