窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-14

手作りと趣味

マスク、出来上がりd(⌒o⌒)b

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日はまあまあいいお天気になりましたけど

風が強いし、寒いっ

何を着ようか迷いますよねぇ~~~

 

そして、こんな風の強い日は・・・

やっぱりちょっと花粉症の症状が出ます

というわけで、またマスクをこそこそと(?)作っていましたけど、

出来上がりました~~~
2010年04月14日の写真その1

ふふふ・・・

今回はほぼ失敗なしですよ

手袋は裁断してマチ針付いた状態でお待ち状態

また頑張って縫っていかなきゃぁ~~~

 

 

ここのところ、節約生活してます(笑)

というのも、またダンナの食糧庫&冷蔵庫2010年04月14日の写真その3チェックがあって

色々賞味期限切れ食材が出て来たのです~~~

ついでに、冷凍庫2010年04月14日の写真その3のお肉やらも使って行って・・・

で、食材をほとんど買いに行ってません

一時期、凝ると沢山買ってしまう傾向があるので、

時々チェックしないとヤバいんですよねぇ~~~

 

昨日はパスタ&スープと豚や鴨ロースの香草焼き、

キャベツと白菜+キノコ(昨日はえのきだけだったけど)とフライベーコンのイタリアンサラダ。

私が作ったのは・・・

パスタに賞味期限切れのパスタソースをかけただけでした~~(笑)

一昨日はヤバくなった豆腐を使ってマーボ豆腐(マーボ豆腐の元が賞味期限切れ)と

私の母手作りの餃子、ダンナが冷凍ごはんで作ったチャーハンでした。

 

かなり冷蔵庫も空いてきましたし、ヤバいインスタント食品も減ってきました。

今日くらいはお買い物2010年04月14日の写真その4行くかなぁ?

 

今日の姫様は・・・
2010年04月14日の写真その2
私のごはんを器に入れてあげた途端、

ダンナがあげた方のごはんをがっついてました

ダンナには散々「こんなごはん、やだっ!」ってダダこねてたくせに、

ダンナがいなくなって、私のマズイ方のごはんしかもらえないとわかると

ガツガツ食べ始めたんです・・・

そんな、あからさまに私があげるごはんがマズイって態度をしなくても・・・2010年04月07日の写真その31

 

ホントに一度、飢えさせるぞ!?

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、まずいよ、そのごはん!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
あ~~あ!!
かなり落下しちゃって、100位圏外ですぅ~~~
はげみになります!またよろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧