窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-15

ネコと熱帯魚と家族

祝!゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday!

人気ブログランキングへ

おはようございます

本日、姫様のお誕生日ですっっっ!!!

ぱちぱちぱち
2010年04月15日の写真その5

今年、10歳になるんだと思ってたら・・・

2001年生まれって血統書に載ってました

はははは・・・

そして・・・

わがやでは「ぱーすけ」とかバカ呼ばわりされている姫様ですが、

本名(?)は・・・・
2010年04月15日の写真その6
なんと、

「ジュリエット」!

(一緒に生まれた男の子は「ロミオ」らしいけど・・・)

うふふふ、やっぱり高貴なお名前なのですぅ~~~

なのに、我が家に連れて来られて、

「ぱ~太郎」「ぷーすけ」とむちゃくちゃに呼ばれる日々・・・

不憫ですなぁ(笑)

 

姫様、お誕生日おめでとうございますぅ!!!
2010年04月15日の写真その1
そうだっけ?

そうですよぉ~~~

おとーさん、今日は高級鰹節をふりかけしてくれるって言ってたじゃん。

きっと、今日の晩ごはんはごちそう(の缶詰)だよ!?2010年04月15日の写真その7
2010年04月15日の写真その2
そーなの~?

よかったねぇ!またごちそうだよ!

姫様も人間で換算すると約44歳

私と同じ中年だねっ!!!(笑)
2010年04月15日の写真その3

しつこく絡んでたら、怒っちゃいました

 

前の「あまちゃん」2010年04月15日の写真その8は弟と同じ誕生日で3月生まれ。

その1ヶ月後だと覚えてたんで、ちょっと数日誕生日に覚えと誤差があったりして

ダンナが先走って美味しいものを与えようとしちゃったりして、

すっかり毎日ごちそう2010年04月15日の写真その7モード

きちんと確認したら今日でした(笑)!

 

今日はどんなごちそうかな~~~ね、姫様!?
2010年04月15日の写真その4

聞いちゃいねぇ・・・2010年04月07日の写真その39

 

今日は早く帰って、近所の美味しいケーキ屋さんのイチゴショート買って

生クリームのおすそ分けしようかなっ!

姫様、ここのケーキ屋さんの生クリーム以外はお召し上がりにならないのです。

もちろん、虫歯になっちゃうんで、沢山はあげないんですけどね~~~

(アイスはハーゲンダッツの「リッチミルク」のみ、お召し上がりになられます(笑))

 

「あま」のために建てた今の家、

住む事なく逝ってしまった「あま」の代わりにこの家に住む事になった姫様。

「あま」の分も長生きしてねっ!!!

絶対、絶対、絶対~~~゚+.((人д<o)三(o>д人))゚+.

2010年02月03日の写真その1おかーさんのは相変わらずまずいごはん・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
あっちゃ~~~!!
いまだ、100位圏外ですぅ~~~
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧