窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-16

ネコと熱帯魚と家族

ダンナはネコ草買って・・・( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへ

おはようございます

あいにくの天気です。

でも、今日はライセンスの会議があったりと、バタバタですわ~~~

 

昨日、姫様の誕生日って事で、

ケーキを買いに行かなくちゃ、と慌てて帰ったんですが・・・

ダンナは「あべちか」の花屋さんでネコ草を見つけたらしく

「ネコ草 買ったったで~~~ケーキより喜ぶはずだからっ」

とご満悦に帰ってきました。

 

帰ってきて、玄関でダンナがネコ草パーティー?です。

ちょーーーだいってダンナの足や手に前足2010年04月07日の写真その6を「とんっ」って当てて要求

ほ~~~ら、ネコ草だよ~~~、

おいしいかい~~~?おいしいだろ~~~?

・・・バカっぽいダンナです・・・

 

 

私はもちろん、ケーキ!!!
2010年04月16日の写真その3
駅近くの「シューの樹」です。

生クリームがしつこくなくって、美味しいの

晩ごはん後に、姫様と一緒に・・・

でも、寒かったのでホットカーペットの私のダウンにくるまっちゃって

まるでモスラの幼虫状態なんですけど・・・
2010年04月16日の写真その1

姫様、生クリームだよぉ~~~ん(ケーキのセロファン、ガサガサ・・・)
2010年04月16日の写真その2ん?この匂いは・・・

2010年04月16日の写真その6がばっ!!
「おいしい」の匂いだっ!!!
2010年04月16日の写真その4れろん、れろん~~~

おいしーーーー2010年04月15日の写真その8

2010年04月16日の写真その5バババババ・・・・

激しくなめるので、セロファンが手から離れちゃいます

まだ(ダウンからは出て来ないけど)欲しそうな顔してたので、

もう少しだけ手に生クリームを乗せてあげました。

きれーーーに舐めつくしてましたよ くすぐったい~~~

 

昨日はみんなで楽しく過ごした誕生日パーティでしたっ

2010年02月03日の写真その1おとーさんも生クリームくれたよ♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
わぁ~~~い!!
100位圏内になりました~~~
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



 

 

 

 

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧