窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-19

ネコと熱帯魚と家族

すっかり甘えっこ?o(。・д・。)o

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

今週もはじまりましたね 

ゆっくり休日を堪能したつもりですが、カードの請求の整理をしたりして

部屋に閉じこもりっきりになったりで・・・

すっかり「ひきこもり」になってました(^_^;)

 

そんなわけで、2日間、べったりくっついてたわけではないんですけど、

姫様はすっかり甘えっこモード

今朝も、準備するダンナの足元に2010年04月07日の写真その14ぐるぐる2010年04月07日の写真その14まとわりついて・・・

「だーーーめっ!今日はお仕事だから!!」

ダンナにふっ切られてご機嫌斜めに・・・

2010年04月19日の写真その1
もう、寝ちゃうもんーーー

しょうがないなぁ~~~

じゃ、この土日にダンナが開けちゃって

でも、もらったのに食べなかったダンナ用の缶詰でもあげちゃおうかっ!

(冷蔵庫2010年04月14日の写真その24に3つも開いた缶詰があるんですよねぇ~~~)

・・・普段、私からはもらえないであろう美味しい缶詰です。

ダンナからだとわがまま言って食べない癖に、

私からだと2010年04月15日の写真その16ガッついてました・・・

そして、私も出勤時間に・・・・

行ってくるね~~~いい子にしててね~~~
2010年04月19日の写真その3
もう寝るんだからーーーーほっといてよーーーー

2010年04月07日の写真その15

こんな奴なんですよね・・・・

 

 

 

昨日はおうちのPCで更新したんですけど、 

やっぱり高機能エディタが使えない・・・ 

何が原因なのかわかんないけど・・・

多分、インターネットセキュリティの設定か何かだと思う・・・けどわかんない。

それに「たまる」にアクセスすると、

そのセキュリティは「『トロイの木馬』的な危険がある」と警告するんですよね~~~?

わけわかんないよぉ~~~

でも何とかたまるは開くんで、日記は「HTML」を実験でやってみてます(笑)

でも、まだ全然わかってないんで、字を大きくしたり色を変えたり・・・

写真を挿入したりがわかんない

・・・バカだもん、ゆっくりしか進めんです・・・

  

では、今週も頑張っていきましょ~~~
2010年04月19日の写真その2
で、一人でお留守番なわけね!?
 

2010年02月03日の写真その1おとーさん、朝ごはんくれなかった(+o+)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
わぁ~~~い!!
今77位でした~~~
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧