窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-20

手作りと趣味

また、新作完成です~~~v(*^ワ^*)v

人気ブログランキングへ

おはようございます

相変わらず寒いです。雨も降ってるし・・・

着るものに困る毎日です

 

ま、病気のために手袋を付けている身としては

暑くなったらなったで、困るんですけどね

で、また新作で~~~す
2010年04月20日の写真その4

手の甲側はモスグリーンに鳥柄、掌側はエンジの無地にしました。

最近は掌と手の甲の配色を楽しんだりしてます。

鳥柄の手の甲は沢山(4セット分)裁断したのですが、

掌側分はそれだけの生地がなく、2セットは写真のエンジとのコンビ、

残り2セットは杢グレーで作っています。

とりあえず、今できたのは1セット

平行して作っていってます~~~

 

昨夜も調子ぶっこいちゃって、キャットタワーのBOXからダンナに

「しゃーーーーーっ!!!!」

と言っていた姫様。

ダンナに戦いを挑んでいましたけど、ダンナに

「『しゃーーーっ』って言ったなぁ!!明日、ごはん無しだからっ!!」

って言われて黙りこくってしまってました

 

朝はダンナの機嫌を取ろうとしたのか、まとわりついていたけど

構ってもらえず・・・
2010年04月20日の写真その1
ほったらかしにされた・・・・

2010年04月20日の写真その2
ひどい・・・

しょうがないよ、おとーさんはお仕事だからね~~~

ほら、私が撫でてあげるから

 

ちょっとサカリが始まりかけている姫様は、

私には、やたらかまって~~~ってしてるけど・・・

 

でも、おかーさんもお仕事行っちゃうくせに
2010年04月20日の写真その3
うっ、それは・・・・

 

今はまだ時々思い出したようにサカる姫様・・・

また、もうすぐしたら片足立ちで

お化粧の日々が始まる・・・

2010年02月03日の写真その1おとーさん、よるごはんくれるかな?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
わぁ~~~い!!
今69位でした~~~すご~~~い!!!
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧