窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-21

ネコと熱帯魚と家族

わわわわわ~~~っ!!!ヽ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)/

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日はちょっと寝不足のCuckooです

・・・というのも、昨日、見つけちゃいましてね、

グッピーの子供たちがテトラ水槽で泳いでるのを

 

昨夜はちょっと帰りが遅かったんで、

ダンナと外食に出掛けてまして

帰ってきて、水槽の電灯を点けて、

翌日のお弁当を作ってたんですよ

 

もう、真夜中近くだったんですけど、

ようやく一段落して、熱帯魚たちにえさをあげて

ぼぉ~~~~っとしてたら・・・
2010年04月21日の写真その5

ゴミのようなものが目前を走ったのです

 

ん!?

なんだ?

グッピーの子供じゃん!

よく見りゃ、結構いるぞっ!!!

テトラたちに食べられちゃうよっ!!!

2010年04月21日の写真その2
すぐに避難場所のBOXを設置して、

子供を救出!!!
2010年04月21日の写真その4
2010年04月21日の写真その1
気泡とえさとではっきり見えないけど

捕獲した赤ちゃんたちが見えますか?

つかまえるだけで精一杯で、ヘロヘロ・・・

何匹いたのか、数えようにも

ガンガン泳いでじっとしてくれないので、数えられず、

その内、見つめすぎて目も疲れ果て・・・・

また、ゆっくり数えてみます

手がひどくなって、グッピー水槽の復活が遅れていますが

こりゃ、ホントに水槽を早く復活させなきゃ

 

グッピーにかかりっきりになっていたので、

眠くて仕方ない姫様、のたれ死んでます(笑)
2010年04月21日の写真その8

姫様、寝てていいんだよ、待ってなくてもいいんだよ
2010年04月21日の写真その10ひとりで?

 

2010年04月21日の写真その7
待ってるんだから、早くしてね

また、足元に来た姫様、
2010年04月21日の写真その3

サカリでグリングリンしているうちに
2010年04月21日の写真その6
90度回って私の鞄に頭突きしてました

はいはい、もう寝るから~~~

 
ダンナはその間、マッサージチェアで爆睡

朝、「睡眠不足や~~~」って言ってたけど、

ちゃんと君は寝てるから!!!

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、かまってくれなかった
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
わぁ~~~い!!
今65位でした~~~おおおおっ!!!すげっ!!!
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧