窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-01

ネコと熱帯魚と家族

ああ・・・また飛んでいく・・・。゜゜(´□`。)°゜。

人気ブログランキングへ

 おはようございます

復活したとは言い難い状況ですが、明日から本格的に連休ですので
(で、土曜出勤って言うのも腹立つんですけど)

とりあえず、処理しなければならない業務だけは

・・・と出勤しております

ちょっと、時々、目が回ってますけどね~~~ははは・・・
(大丈夫かよぉ~~自分!!!)

 

昨日は姫様が一緒に寝たそうに何度も来るんですけど、

体が動かなくって、姫様の場所を開けてあげられず、

結局側のフリースで丸くなっていました。

ごめんね、姫様・・・

 

今朝は私が出勤の準備を始めたのが気にくわないらしく、

玄関でブーたれてました(笑)
2010年05月01日の写真その1

行ってくるね、姫様~~~
2010年05月01日の写真その2
マジ!?

うん・・・おかーさん、お仕事して来なきゃ・・・
2010年05月01日の写真その3
いーもん、おとーさんにおいしいごはんもらうからっ2010年04月23日の写真その27

それでも、いよいよ出掛けるとなると、今日は付きまとって邪魔してくれました・・・

私も姫様とダラダラしていたいよぉ~~~

 

 

と、ところで・・・

先日予告していたのは・・・

わ、私の愛車が・・・またダメなんですっ!

動かないとかじゃなく・・・・

水漏れ・・・なんじゃそれって

車にあるまじき状態で、雨が降ると後側のガラスの縁から水が入って来るらしく

それも、見事なほどに・・・2010年04月07日の写真その21

修理代がどれくらいかかるか・・・

かなりかかるなら・・・・買い替えしなければならないという選択肢も出てきています!

・・・最近の軽自動車って、結構高いよなぁ~~~

それに大きいし。

今の車ほど小さい車なんてないし・・・・

連休明けに修理代の見積もりしてもらう事にしたので、

それ以降の決断という事になるのですけど・・・・・

一応、軽自動車全車のカタログももらってきて、連休中に検討するつもり。

修理代が〇〇円以下なら修理、以上なら買い替え・・・というラインを考えなくては。

 

今月は税金が目白押しなのに~~~

またお金が飛んでいく~~~~

2010年02月03日の写真その1おかーさん、昨日は何にもしてくれないの!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今100位でした~~~けっこう落ちちゃいましたね~~2010年04月07日の写真その21ガックリ

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧