窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-03

病み上がりに(~o~)

こんばんわ〜〜〜゜(。´∀`)ノ゜     ようやく元気になって、当初の予定通り   連休は大掃除してます(笑)   ははは〜〜ヽ(^。^;)ノ ダンナはきれい好きなもんでね、 日頃私が散らかしてきた家を 連休中にきれいにしようというわけです(^_^;) ‥‥病み上がりなんだけどなぁ(-o-;)     今日はまず和室の片付け。 冬の間として活躍していた三帖の和室、 盛夏もまた、夏の間に様変わりして活躍するのです゜(。´∀`)ノ゜ 寒いときは暖かく、暑い時は涼しく‥‥ 狭いとすぐに希望の部屋になってくれるんで♪   ホットカーペットをはずし、コタツは座卓にチェンジ(共用タイプなのです)! 今年は「い草上敷き」も敷きました〜〜 ‥‥既に姫(=^・^=)様が2年前に畳にげろって シミを作ってくれてるんですけどね(^^;)   なかなか涼しげな感じになりました゜(。´∀`)ノ゜ やっぱり日本人には和室ですな(笑)   それに‥‥ 酔っ払った後、ゴロ〜ンとできる和室は ダンナにとってサイコーらしいです(^_^;)(笑)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧