窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-04

まだ大掃除゜(。;´∀`)ノ゜

こんばんわ(´・ω・`)   本日もまだ大掃除してます(^_^;) 朝一に買い物には行きましたけど‥‥ 片付けに必要なモノ買いに行ったはずが、 ネコ砂が10キロ249円だったんで買い込んだりと 目的と違う買い物して帰ったり(笑) なんだか効率悪いんですけどね〜〜〜   ま、今日は布団も干せたし、 気持ちよく眠れそうです〜〜〜(^-^)   というわけで、メールでの更新が続いております。 コメント頂いているのにお返事できず申し訳ないですm(_ _)m また、チェックしますのでお待ち下さいませ(^-^)   連休もあと1日となりましたね(^_^;) 皆様も残り少ない休日、楽しい時間をお過ごし下さいませヾ(^-^)ノ  ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧