窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-08

健康&病気

不思議に綺麗に( ̄0 ̄; )

人気ブログランキングへ

おはようございます

久々に「掌蹠膿疱症」の状態のご報告。

 

先日は風邪をひいて熱出したりしたんで、絶対悪化するわ~~~

・・・・って覚悟してたんですけどね、

ほら!
2010年05月08日の写真その1左手

少し赤味もあるし、親指の付け根のところが荒れてるんですけど、

写真で見たらわかんないくらいですよね~~~

そして・・・
2010年05月08日の写真その2右手

ほとんど赤味も薄らいだし、小指側の膨らんだところが少し荒れてるだけです。

両手とも掌の皮がまだ硬くて、柔らかな手ではないし

指先も少しバリバリになりかけ・・・って感じなんですけど

ホントに見た目は

「ふつう」。

ま、油断したら皮膚が硬いので破れてきそうだし

「馬の油」塗って相変わらず手袋してるんですけど・・・

 

よかったね~~~!
治って来たね~~~!

・・・と言われそうですが・・・

 

実は今、一点集中で悪いんですわぁ~~~2010年04月07日の写真その31

左足が・・・・

膿ってるし、皮膚はガチガチだし、どんどん剥げてるし・・・

写真はあまりに汚いので撮りませんでした・・・

 

ま、そんなわけでちょっと歩きにくかったりするんですが、

手が自由になるって素晴らしい

素手でできるって、なんて素敵なの~~~

何かあれば、手袋をし、水モノ触る時はゴム手をし・・・

それから今は解放されて、ホントにしあわせ~~~

 

これからも、焦らず治癒を目指すぞ~~~

そして・・・

ついつい潰してしまう、左足の膿・・・

自分で悪化させてるんだろうけど・・・

歩けないほどにならないように気をつけなくてはね

 

今日は姫様の写真、ございません(+o+)

本日お休みのダンナに甘え倒して付きまとっていたので

撮れませんでしたよ・・・トホホ

 

新支店での仕事が始まったダンナ、毎日が新鮮のようで

まるで転校したての小学生のようです(笑)

仕事内容にかかわる事は職業上話せないんですが、

今日は何があった、こんな事があったとよくしゃべるしゃべる

はしゃぎすぎて、2日しか仕事してないのに

いつもの倍以上疲れたようです・・・ホント、バカ者です

2010年02月03日の写真その1おとーさん、すきなものくれるからすき・・・かも。
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今86位でした~~~わーい、ちょっとあがったよ~~~2010年04月23日の写真その30

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧