窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-10

ネコと熱帯魚と家族

花が咲きそう*゜✽。+*✽(´ω`*)

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

私の車がドック入りしたので、壁際に作った小さな花壇の

雑草まがいたちが良く見えるようになりました。

そして・・・

草ばかりが伸び放題になっていた「アルペンブルー」

・・・つぼみができていましたよっ!!!
2010年05月10日の写真その3
見えるかな~~~

紫の小さなつぼみ・・・

車がないうちに咲いてくれそうです

車を買い替えとなったら、この手作り花壇も破壊しないといけないので、

車、修理で済む事を祈ってます・・・・2010年05月10日の写真その5

 

玄関脇のプランターもほぼ満開
2010年05月10日の写真その4
薄ピンクのちいさな花が沢山です

園芸はそんなに好きではないのですけど(すぐ枯らすから)、

やっぱり花が咲いてくれると嬉しいですよねぇ~~~

 

観葉植物も何度も挑戦するけど、すぐ枯らしちゃう・・・

すごい大物のパキラが枯れてしまった時はショックだったなぁ~~~

高かったし、大きかったし・・・

それからは小物のパキラに挑戦しては、失敗を繰り返しています

私は「灰色の手」しか持ってないんでしょうね~~~

 

今朝の姫様
2010年05月10日の写真その1

・・・暗くて顔が見えない~~~

でも、電灯つけると「まぶちーーー」って怒るんですよねぇ~~~

2010年05月10日の写真その2

何とか写らないかな~~~ってジタバタしてたら、

顔をうずめちゃいました・・・

今日も撮影失敗です・・・2010年04月07日の写真その36

2010年02月03日の写真その1おかーさん、うるさすぎ!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今92位でした~~~また落ちちゃったけど、100位内Keep!2010年04月28日の写真その25

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧