窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-11

ネクタイ(-、-;)

こんばんわ(´・ω・`)   今日は叔父のお見舞いに行ってきました(^-^) 先日母だけ行った時は、かなり悪い状況で 心配だったんですが、 今日はかなり良くなっていました♪   自力で少しは歩けるようにもなっていましたし、 入院した時には考えられないくらいの回復だそうです(^-^) 私がお見舞いに行った事、とても喜んでくれましたし゜(。´∀`)ノ゜ 行って良かった♪     昨日は大失敗してしまいました(>_<) ダンナは毎日家を出るとき、ネクタイをせず、 会社近くでしめるそうで‥‥ 毎日カバンに一本私が選んで入れています。 ‥‥が、昨日、入れるのを忘れちゃいました ゜(。´∞`)ノ゜   「入れるの、忘れた〜」 と電話したら、怒るのなんの(^_^;) 自分で準備すりゃいいじゃん!‥‥って言ってやりたいけど ケンカになるのも面倒だし、ひたすら謝りました〜〜(>_<)   帰ってきたらぶちぶち文句言われるだろうなぁ! ‥‥と覚悟していたんですが、 転勤先では日々新鮮みたいです(^_^;) 「今日はな〜、‥‥」 と話したい方が強かったらしく、 あまり文句は言われませんでした〜   単純なバカでよかった(笑)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧