窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-15

姫(=^・^=)様、撮らせてε=ε=(;・_・)

こんにちは(*^o^*)   ダンナの会社の会報で、 ペット特集があるのですが 次回、我が家の姫(=^・^=)様が載る事に(^_^;)   写真、昔の分も探してますが ダンナの納得いくものがないし いいと思ったら携帯で撮ったもので データが小さいし‥‥   朝から姫(=^・^=)様のブラッシングして カメラ構えて追いかけて回し(^_^;)‥‥   すっかり嫌になってほっぺた膨らましてる姫(=^・^=)様に 何とか思い通りのポーズをさせようと四苦八苦(-o-;)   もう嫌だって言ってるじゃん〜〜〜C= (-。- ) 止めてあげなよ〜〜〜 ‥‥なんて言いながら隙を見て私も撮っていたのでした(笑)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧