窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-16

さぬきうどん(^◇^)ノ

こんにちは(´・ω・`)   最近、休みのお昼は「さぬきうどん」‥‥ばっかです(^_^;) ダンナが好きなんです。 私としても、安いし麺類は好きなんで全然OKなんですが‥‥   三田の山手の温泉の帰り、 西宮あたりで食べに入ったチェーン展開しているさぬきうどん屋(`_´メ) びっくりするほどまずかった‥‥w(゜o゜)w 何がって、麺が柔らかすぎだし腰もない。 だしは効いてないし醤油辛い‥‥(-o-;) ‥‥こんなにまずかったっけ!?   もう一軒、その店の近くのさぬきうどん屋はうどんの味以前の問題で、 ふりかけ代わりの「てんかす」が超マズイ!!! 二度と来るかっ!と思った店でした(>_<) そこよりマシだったんだけど、以前より味が落ちてしまってガッカリ‥‥(T_T)   最近二人ともがお気に入りなのは「はなまるうどん」(*^o^*) お店によっても差はあるのでしょうが、 麺の硬さもだしの味も私達好み♪ かけうどん小は105円(笑)!! 私には量も丁度いいし、だし汁も美味しいし〜〜(ё▽ё)   ついでに、邪道かもしれないけど、カレーも結構おいしいの♪ 変にカレー屋さんのカレーらしくないあっさりカレーです〜〜(^-^)   しかし‥‥「さぬきうどん」、いまだに流行っているみたいで、 あちこちにさぬきうどん屋さんが増えてますよね〜〜 でも、ホントに美味しいお店が少ないのは残念‥‥(+_+)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧