窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-17

ネコと熱帯魚と家族

暖かくなってダレてますOo。。( ̄¬ ̄*)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日は日中はかなり暑くなりそうです

営業で外にばかりいるダンナは、真っ黒になるかもしれませんね~~~

 

昨夜も結構暖かだったけど一緒に寝てた姫様でしたが、

明け方にはどこかに行っちゃった・・・

暑かったのかなぁ~~~

 

・・・でも、玄関のフリースに乗ってました(笑)
2010年05月17日の写真その1

そこ、下に保温剤が敷いてあるし、暑くなってんじゃない?
2010年05月17日の写真その2
ん~~~~・・・・どうかなぁ~~~

何を言っても反応が薄いし、写真をバチバチ撮っても

ほとんど動かないし・・・・

眠くて仕方ないみたいだなぁ~~~

しょうがない、構うのはやめておくか。

私ももう、仕事に行くしさ・・・・

 

まだまだ返って来ない私の愛車・・・

仕方ないので、その代わりにしまっておいた自転車を出してきました。

しばらくはこれが私の愛車・・・

お買い物2010年04月14日の写真その26にもこれで行くんでぇ~~~

雨が降らない事を祈ってます・・・・

ま、行けるスーパーが限定されちゃうけど、

ダイエットと思って頑張ります~~~2010年04月26日の写真その17

 

車がないので、アルペンブルーが花盛りなのが良く見えます
2010年05月17日の写真その3

ついつい、青系カラーの花を買っちゃうので寂しげになっちゃう花壇なのですが

それでも、綺麗だ~~~
2010年05月17日の写真その4

ほぼ雑草に近いような植物ばっかりですけど、

花が咲くと庭先が華やいで嬉しいね
2010年02月03日の写真その1春眠 暁には起きたけど、今眠い・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今90位でした~~~少しダウン気味・・・・2010年04月07日の写真その18

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧