窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-18

ネコと熱帯魚と家族

自転車で行くつもりが(´ヘ`;)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今朝はダンナ送りだして私が朝食を取っていても、リビングに戻って来ない姫様・・・

仕方ないので、玄関のごはん置き場にごはんを持って行ってあげました。
2010年05月18日の写真その1
くんくんくん・・・・2010年04月23日の写真その28

その後、ごはんをまたいで行って2010年04月07日の写真その212010年04月07日の写真その21しまいました2010年04月07日の写真その22

まずいって言いたいんでしょうが、それしかあげないよっ!

・・・無理矢理引き戻し、再度ごはん。
2010年05月18日の写真その2
むぅ~~~っ

ほら、食べなさい!食べないとカリカリも無しだからねっ!
2010年05月18日の写真その3
しぶしぶ食べ始めましたけど、いやいや食べる時って

お椀の外にいっぱいこぼしながら食べるんですよねぇ~~~

帰ったら掃除機かけないとなぁ~~~

ホットカーペットまわり、ごはんこぼしまくってくれたから・・・

ホントにお行儀が悪いねぇ・・・・ハァ
2010年05月18日の写真その4
だって美味しくないんだもん!

・・・姫様、顔が怖いよ・・・

 

 

昨夜は母から

「豆ご飯炊いたよ~~~取りに来なさいね~~~」

 と電話があったので、

早速自転車で行こうと、仕事も早めに切り上げて帰りました。

帰宅して、母にあげるモノ、渡すモノを準備して、さあ行こうと思ったら・・・

ダンナから電話が・・・

え~~~、あと30分弱くらいで帰るってぇ~~~

私の実家は自転車で20分くらいかかる。

行って、戻ってきて・・・はダンナの帰りに間に合わないだろうし、

もらって帰っても、おかずも何も準備してないし、ごはんしかない状態だぁ

・・・じゃ、仕方ない、ダンナを待って、ダンナの車で一緒に実家に行って、

帰りに買い物2010年04月14日の写真その30に行くかぁ~~~

 

自転車生活を決心したのに、

初日から断念・・・2010年04月07日の写真その22

なんでこんな日に限って、「早帰りDay」なんだよぉ~~~

・・・今日は多分帰りが遅いそうです。思うように行かないなぁ~~~

2010年02月03日の写真その1私、砂かけのまねはしないのよん
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今79位でした~~~わ~~~い、UP!UP!2010年04月23日の写真その14

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧