窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-19

ダンナの実家

興味なし!・・・でいいんだろうか(; ̄Д ̄)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日はあいにくのお天気ですね。

昨夜は蒸し暑くて、ダンナが暑くて寝れないと除湿をつけていました。

・・・私は寒いんですけどぉ~~~

姫様は玄関に出て行ったり、寝室に戻ってきたりとなんだか落ち着かない。

私の横に毛布を広げてあげたら乗って来たけど、

じーーーっとそよそよと風が吹いてくるエアコンを見つめて・・・

しばらくしたら・・・寒いのか、風が気に入らないのか、また出て行く・・・
(多分、上にある箱からは暖かくて気持ちのいい風が出てくるもんだと思ってるみたい(笑))

う~~~ん、姫様、落ち着いてくれないと、

私が眠れないじゃん~~~

 

というわけで、雨のせいもあるのでしょうが、姫様はダレダレ。2010年05月19日の写真その3
ほやぁ~~~。O゜。

姫様、魂が・・・抜けてる抜けてる!(笑)

はい、魂が抜けちゃわないように、頭なでなでしましょ

・・・嫌だったのか、う~~~んと伸びして・・・
2010年05月19日の写真その2
こんな態勢でまた寝ちゃいました

メインクーンって、何故か手を伸ばす子が多い気がするんですけど・・・・

猫種によっても箱座りするタイプとしないタイプとあるみたいだし、

これも猫種の習性なのかな?

・・・それとも

手足長いでしょ!?

って自慢!?(笑)

 

 

義母よりがあり、義妹との同居は夏ごろからになるそうです。

私としては、どういういきさつになったのか知りたいとも思うのですが、

もっときちんと話をしないといけない当の「兄貴」のダンナは興味無し・・・

「好きなようにせえや」

しか言わない・・・

これまでも色々アドバイスをしても、全く聞く事もなく、

ダメだって注意してた事をして、抜き差しできなくなってしまってから

私たちに助けを求める・・・って言うのが常・・・2010年04月07日の写真その26

ダンナも面倒になってしまったんでしょうけど、

また助けを求められた時、どうするんでしょうね?

コメントでアドバイス戴いた事もダンナに言って、相談した方がいいよって言ったんですけど

会いたくないみたいで

 

義妹が同居となれば、元々義妹と仲が良くないダンナ、

私たちがダンナ実家へ行く事は・・・なくなるかも!?

それはそれでOKですけどね、私としては・・・・ ←鬼嫁

さてさて、どうなっているのか、どうなって行くのか・・・

こうなったら外野のつもりで(って、それでいいのかどうかは疑問だけど)

観戦してますよ・・・私

 

もやもや気分で出勤しようとしたら、

庭のアルペンブルーがまた沢山咲いてました~~~
2010年05月19日の写真その3

癒されるねぇ~~~2010年04月28日の写真その25

・・・でも、電車の時間がぁ・・・やばっ!!!
2010年05月19日の写真その4

お見送りしてくれない姫様のかわりに、お花がお見送りしてくれました

 

2010年02月03日の写真その1そよそよが冷たかったの
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今84位でした~~~また落ちちゃったけど、まあまあKeep!2010年04月28日の写真その25

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧