窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-20

ネコと熱帯魚と家族

浮気はダメなの!・・・ゴメンナサイ(lll´+д+)

人気ブログランキングへ

おはようございます

大阪は「曇りのち晴れ」とか天気予報で行ってましたけど、

今現在雨・・・・

結局、傘持って出勤でした

 

今朝は半ノラ「シャアちゃん」が来ていたので(雨降ってるのに!)

姫様は落ち着きがない

ごはんももらいに来ないし、仕方ないのでカリカリをあげたんですが・・・

あまり食べず、落ち着きなくまたうろうろして、

ホットカーペット(もう点けてないけど)に転がっていたまたたびの枝に
2010年05月20日の写真その1
飛びついたっ!

 

2010年05月20日の写真その2カシカシカシ・・・
隅っこにあったのをころがして出してきて、

2010年05月20日の写真その3
くんくんくん・・・・(何故かあごの下にあります)

 

2010年05月20日の写真その4
外で物音したら「はっ!」っと聞き耳立ててるし・・・

落ち着いてよ、姫様!

おうちの中には他の猫ちゃんも、鳥も入って来ないってば~~~

でも おかーさんはお外で違う子に、

いい子いい子してるでしょっ!?
2010年05月20日の写真その5
いい子いい子なんてしてないよ

遊びに来てくれたから少しだけカリカリあげてるだけだし、

触ってもないんだから~~~

 

姫様、甘えてくれない癖に、やきもちだけは猫一倍(笑)

「シャアちゃん」が来てた日はご機嫌悪いのです

 

少し蒸し暑くなったので、玄関の小窓を開けてあげたのですけど、

最近、近くに水鳥らしき鳥がよく来るようになって

綺麗なさえずりを聞かせてくれています。

ただ・・・

私たちにとって心地よいさえずりも、

姫様にっとっては「知らないモノの来訪」でしかない・・・

どぎまぎしっぱなしみたいなのです

はぁ~~~大きな体(猫にしては)のくせに、蚤の心臓なんだから・・・

2010年02月03日の写真その1窓が開いてるからいろんな音がするーーーー
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今81位でした~~~ちょっと UP!2010年04月23日の写真その36

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧